MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 日々の何か

てきとうに

-0 COMMENT
20150817_132715_R.jpg
雪舟庵
これに握りが付く。美味しい。やっぱり和食が一番好き。
ここの鯖寿司もおいしい。
何度もテレビで取り上げられてるらしく今は予約とらないと入れない。


20150818_110624_R.jpg
20150818_055606_R.jpg
20150818_055615_R.jpg
釣り。
宮津方面のイカ釣りでは相当有名な釣り場。
エギより小さいイカがうじゃうじゃと群れていた。 特大サイズのカワハギが泳いでいたので時期が合えばかなり面白い釣り場かもしれない。
県外ナンバーも多いし、釣り場も汚されるからか、子供の頃はなかった駐車料金とられるパターン増えた。
冬場は波で濡れた波止が凍って、スパイクなしでは超危険な釣り場らしい。

20150818_053512_R.jpg
青物&根魚狙いでショアジギするも、大量に群れてる小さいカマスが刺さって上がってくるのみ。



20150819_163542.jpg
20150819_163533_R.jpg
犬。ボール大好き。
近所の子供が庭にボール投げ入れてたらしく、茂みの中から拾ってくる。
リードフリーで遊ばせてたら気づかないうちにどっかで打身?擦り傷作ってくるし、草とか勝手に食うし、体汚れるし。
監督不行届きで俺氏怒られる。
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

