MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

放置車両なう。

-0 COMMENT
20150821_114535_R.jpg
エンジンがかからない。
地面が濡れてる日は走らないので外装は新車と変わらんけど。
moblog_2947ffa4.jpg
moblog_6f7bb619.jpg
キャブ御開帳。
腐ってる・・・フロートバルブが固着してガソリンが全く流れない。スロージェットとエアブリード回りが完全に詰まってる。
手持ちで交換できるものは全て2号機用のスペアに交換。
他はパークリどぶ付けで洗浄。
全体的に燃調を薄く、パワー感はないけど癖もでないマイルド志向のセッティングに変更。
ガソリンもしばらく走らせて減らした後で給油。空気圧もたっぷり3kg充填
コックoffにししてフロートのガソリン全部抜いて元の保管場所へ。
20150821_114542_R.jpg
20150821_172851_R.jpg

仕上がった。と思ったらガシャーン…
レバー曲がっただけで助かった。せっかく直したのにケチがついてしまったorz

しっかしこのバイク乗りやすいなぁ。
シートの位置がいまいちしっくりこないけど、関係なくよく曲がる。

街乗りオンリーなのにバトラックスのBT-601SSとかいうミニバイクレース用のタイヤがなぜか付いてる。
お店でお任せしたらこれが付いてきたらしい。 ちょっと走るだけでガンガン削れてなくなるw
山走ってもノーマルに毛が生えた程度のパワーでは滑る気しないんだけど。
どうやったら滑るのコレw

ノーマルタイヤだった頃と比べると明らかにパワー食われてるし、サスが負けてる。
この感じだとリアのサスをもっと固くて長いのに変えたほうが面白そう。
  • Share

0 Comments

Leave a comment