パーツ会

20150726_055340_R.jpg
LINEで休日の過ごし方(8耐TV観戦)を会社に誤送した、いっきゃ氏。
巨大なおもちゃを買う。


20150726_055657_R.jpg
朝日にむかって駆け出す。 イガイニムズカシイワー(゚∀゚) とのこと。
20150726_055722.jpg

満面の笑顔。


日が出てからは暑さが耐えられなくなってきたのでカブ丸君の出品ブースで涼む。
顕微鏡を巡っていっきゃさんとカブ丸君が下ネタで盛り上がっていたw

パーツ会そのものは個人的にはアタリの日だったかもしれない。
というか出品してる人と会話がゆるくて面白かった感ある。




20150726_123248(0)_R.jpg
一通り見終わってからオックンの保留号のキャブ調。
保留号はいつも左へ曲がろうとする。

どこかから吸った雨か、アルミのサビ、か分からないけど白い汚れがスロージェットを詰まらせていた。
のが不調を招いた原因だと思われ。
ジェットホルダーも4つ穴から3つ穴に変えて安定志向へ。
後から思うとパークリ持っていって、ばらしてオーバーホールしてやった方が良かったかな。と。

触っても手があまり汚れない。前回のオットさんのカブにしてもこういうところで大事に乗られてるのを感じたりする。


20150726_123654_R.jpg
灼熱の撮影会。
光量が高くすごくきれいに撮れる!

やっぱカスタムカブはかっちょいいなぁ(゚∀゚)




帰宅後、やりたいこと行きたいことあったけど、金曜の夜からほとんど寝てないので限界がきて泥のように寝た。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももす

Author:ももす
( ゚ρ゚ ) ああ…あああ…ああ…


このページはCUB FELIMINONのブログです。
リトルカブ&GB250クラブマン関連ネタを中心にまとまらない感じでお送りします。

「MUDA PLANET」
「人生」から「無駄」を差し引いて「結果」だけ求めたら何が残ると思う!?「死」よ!!
”いぬまるだしっ”のすずめちゃんの発言より。

バナー




オトモ
buroguyou1.jpg
C50LM  LITTLE CUB
CUBRIEL
愛車。JUN105cc最高。カブラサイコー!


buroguyou3.jpg TL125SB IHATOVO
IVY
レストア車。純正ブレーキが全く効かないおちゃめさん。不思議な縁があるバイク。


buroguyou4.jpg AA01L LITTLE CUB
ALMA
コンセプト車。ゲッターちゃん。ヒュンヒュン回るJUN80cc。意外と出来る子
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
潮流予報
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる