MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 悲劇

あばばばばばばばばばばばばばばば

-0 COMMENT
moblog_616ce2a8.jpg
調子見がてらナイトランしてて、カブを眺めてると見慣れない突起が・・・・・・?
ん・・・・・・・?ボル・・・ト?


(;´・ω・)

これやばくね?
と裏を見ると・・・・・・
moblog_bdae10b6.jpg
・・・・・・・ない(゚д゚)!!!!!!!!!!!



moblog_7e57e6da.jpg
干渉を防ぐための専用カラーが・・・・・・・


moblog_bdae10b6.jpg
ない!!!!!!!!!('A`)


全開走行を繰り返した時の振動で外れた・・・?
こんなとこ外れるなんて初めて。というか設計上細目の+ネジ使われててトルクかけて締める設計になってないんだけど。


あぁ、貴重なストックがなくなった・・・・・('A`)

仕方ないorz 
でもスペアは幸い確保済み。こんな時のためにかき集めておいて助かった(゚∀゚)
というか早期に気づけてラッキーだった。と思うことにしよう。


ここ最近のカブリエルは低速よりで回すと振動が強いから、他にもゆるんでるとこあるかもしれん。
見とこ。
  • Share

0 Comments

Leave a comment