MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in TL125 イーハトーブ

チェンジペダル

-0 COMMENT

少し前にまともなイーハに乗ってる方に遭遇して、声をかけさせてもらって撮らせてもらったもの。

ネットで検索しても情報がなかなか出てこない車両なので助かります。




20150516_175131_R.jpg
堺のカブ専門店、モーターヘッドさんで撮らせてもらったPL上のチェンジ部分。
PLも探してるけど高額だしなかなか手に入らないので助かります。

やっぱうちのイーハタン。何か足りてない気がする。
レンサルのハンドルとか、流用でごまかしてた部分の純正品とか、当時パーツが特に探してるわけでもないのに何故か手元に流れてきてるので、そういうとこも全部組みなおしたい。
あまり乗ってないからサビの浸食も結構出てきてるし。もう一度綺麗にリフレッシュ。いいバイクだしね。


  • Share

0 Comments

Leave a comment