カフェカブ京都2015

20150607_150835.jpg
午後からクラブマンでカフェカブを覗いてきました。

毎度のことながら狭いので、まともに見ていないけどそれでも目に留まったカブをば。
20150607_130921_R.jpg
ほとんど変わっていないスタイルだけど配色が素敵。色のチョイスにすごいセンスを感じる。
サラッっとした印象。カッコいい。
投票するならコレかなー。



20150607_131331_R.jpg
20150607_131358_R.jpg
20150607_131334_R.jpg
20150607_131341_R.jpg
20150607_131418_R.jpg
確信はないけどセンス的に去年、BMWのGS風にカスタムされたクロスカブ。でエントリーした人と同じ人の。と思われるカブ。
これも恐らくGSを意識してると思う。
遠目で見て、カブで埋もれる中かなり目立つシルエット。今年は1.2位が不在だったらしいけど、入賞はしてると思う。
謎の技術でなんかすごいことになってた。大阪モード学園のCMに出てきそうなメカ感。
加工が綺麗でこういう自作できる技術はすごいな。と思う。

20150607_130705_R.jpg
20150607_130656_R.jpg
青山のカフェカブレポで見たミニカブ2台。
手法も同じっぽいし、ミニカブ。といえば個人的にはトモさんのイメージが強いんだけどお知り合い?

目に留まったのはこんな感じ。
あとは身内とかだったりして過去にも書いてるので割愛。
カッパさん3位入賞おめでとうございます!






20150607_155605_R.jpg
とても懐かしいカブを見ました。・・・まだ現存していたとはっ(゚д゚)!
ぽれぽれ号。というカブで、最後に見たのは恐らく2007年の小豆島。
僕がカブに乗り始める前から有名だったカブ。(サイトも当時はあったけど現在は爆散)
高校当時カブに乗ろう。と思うきっかけになったカブ達のうちの1台。

何度かエンジンが死んだ。という噂も耳にしていたので売られて、今は知らないオジサンがのってるパターンか?
と、USKさんと話してたらエリさん(オーナー)来ました。年に一度会うか合わないか。だけどお元気そうで何よりっす。
これ20年近く乗ってる・・・・?
外装が全然ヤレてなくて当時の見た目のまま。すごいことだなぁ。と。ちょっとうれしくなりました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきな返しが出来なかった事に反省です

No title

かっぱさん
お疲れ様でした。おめでとうございます。
やりますねー!

僕も動画撮影してかっぱ史永久保存版を作れなかったことに反省デス('A`)
プロフィール

ももす

Author:ももす
( ゚ρ゚ ) ああ…あああ…ああ…


このページはCUB FELIMINONのブログです。
リトルカブ&GB250クラブマン関連ネタを中心にまとまらない感じでお送りします。

「MUDA PLANET」
「人生」から「無駄」を差し引いて「結果」だけ求めたら何が残ると思う!?「死」よ!!
”いぬまるだしっ”のすずめちゃんの発言より。

バナー




オトモ
buroguyou1.jpg
C50LM  LITTLE CUB
CUBRIEL
愛車。JUN105cc最高。カブラサイコー!


buroguyou3.jpg TL125SB IHATOVO
IVY
レストア車。純正ブレーキが全く効かないおちゃめさん。不思議な縁があるバイク。


buroguyou4.jpg AA01L LITTLE CUB
ALMA
コンセプト車。ゲッターちゃん。ヒュンヒュン回るJUN80cc。意外と出来る子
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
潮流予報
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる