MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 物欲センサー

FPV

-0 COMMENT
結構前から何度か欲しいと書いてるラジコン。

良くない方向で話題のアレ。
おバカさんのせいで規制が入りそうなドローン。
問題になってることなんて従来のラジコンヘリとか飛行機でも十分危険性はあったわけだし、墜落の保険まで存在してる中・・・
物騒な使い方をしようと思えば何でも出来るわけで・・・・大騒ぎしてるのも何を今更・・・・って感じだけど・・・・・こうやって騒ぎを起こす馬鹿が居る以上ご時世的に厳しいよなぁ・・・



でもやっぱ欲しいな。
以前欲しいと書いたのはPROTのBEBOP DRONE。
見てるとさらに欲しいものが出てきた。
QAV250 FPV という機種。

250mmのサイズでFPV(ラジコン視点を画面で見ながら操作する) でレースをする。というカテゴリ。



これやばい!ほしい!w
近未来感すごい!とんでもない時代がきたもんだ!


  • Share

0 Comments

Leave a comment