パーツ会5/24

20150524_064927_R.jpg
安定のスカ。
普段目にしないものは見れるので満足。

オックンのとオットさんのカブを少し触りました。
オックンの方はうちの2号機と同じ部分でクセが出てたので、気候条件が変われば再発する可能性アリ。改善したけど恐らく本質的にシビアな部分は変わってないと思う。

オットさんの方はちょっと薄いかもしれないけど、出先で調子が落ちない。って意味ではOKライン。k@zさんが組んだエンジンの素性良さげ。あとは自分でやる機会があるならメインジェット上げて一番速度の出るセッティング探れば完璧になると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

80キロ出るし、なーんも不満ありやせんぜ。
どっちかというと燃費を上げたいです。
メーター既に500キロ。

No title

やる前が調子悪すぎでしたねー。喜んでもらえてうれしいです(゚∀゚)
限界まで詰めたセッティングは要らない。とおっしゃってましたが燃費変わりますよー。
燃焼効率上げる系のパワーアップは燃費とセットだと思います。

走ってますねー!w
自作メーターも十分使えるようで安心しました。
プロフィール

ももす

Author:ももす
( ゚ρ゚ ) ああ…あああ…ああ…


このページはCUB FELIMINONのブログです。
リトルカブ&GB250クラブマン関連ネタを中心にまとまらない感じでお送りします。

「MUDA PLANET」
「人生」から「無駄」を差し引いて「結果」だけ求めたら何が残ると思う!?「死」よ!!
”いぬまるだしっ”のすずめちゃんの発言より。

バナー




オトモ
buroguyou1.jpg
C50LM  LITTLE CUB
CUBRIEL
愛車。JUN105cc最高。カブラサイコー!


buroguyou3.jpg TL125SB IHATOVO
IVY
レストア車。純正ブレーキが全く効かないおちゃめさん。不思議な縁があるバイク。


buroguyou4.jpg AA01L LITTLE CUB
ALMA
コンセプト車。ゲッターちゃん。ヒュンヒュン回るJUN80cc。意外と出来る子
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
潮流予報
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる