MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

パーツ会5/24

-2 COMMENT
20150524_064927_R.jpg
安定のスカ。
普段目にしないものは見れるので満足。

オックンのとオットさんのカブを少し触りました。
オックンの方はうちの2号機と同じ部分でクセが出てたので、気候条件が変われば再発する可能性アリ。改善したけど恐らく本質的にシビアな部分は変わってないと思う。

オットさんの方はちょっと薄いかもしれないけど、出先で調子が落ちない。って意味ではOKライン。k@zさんが組んだエンジンの素性良さげ。あとは自分でやる機会があるならメインジェット上げて一番速度の出るセッティング探れば完璧になると思います。
  • Share

2 Comments

オット  

No title

80キロ出るし、なーんも不満ありやせんぜ。
どっちかというと燃費を上げたいです。
メーター既に500キロ。

2015/05/31 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

やる前が調子悪すぎでしたねー。喜んでもらえてうれしいです(゚∀゚)
限界まで詰めたセッティングは要らない。とおっしゃってましたが燃費変わりますよー。
燃焼効率上げる系のパワーアップは燃費とセットだと思います。

走ってますねー!w
自作メーターも十分使えるようで安心しました。

2015/05/31 (Sun) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment