メタセコイアマキノ

20150503_162400_R.jpg
調子見も兼ねて
久しぶりにマキノのメタセコイア並木へ。
GWで渋滞が激しい。大した距離でもないのにすごく時間がかかる。
20150503_162758_R.jpg
20150503_162731_R.jpg
デスクトップ用の壁紙を撮影。
流石にメジャースポット。
人が多くてシャッターチャンス少な目。

20150503_163252_R.jpg
学生時代に泊まったことのある宿屋。 思わず何の肉か聞いたやたら旨い謎のお肉(近江牛ではない)が出てくる。



20150503_174220_R.jpg
前から気になっていたキャンプ場の下見。
琵琶湖のほとりにあって、やたら安いキャンプ場。管理人さんがすごく感じの良い人だった。




20150503_181623_R.jpg
流れで敦賀港まで。

舞鶴方面を回って帰るつもりだったけど、雨がぱらつきだして・・・・
レインウェアなど持ってきていないので雨雲レーダーを見ながら降っていないであろうルートをとりながら全速力で帰宅。




トータル400キロほど。
直前に部品を追加したので、道中セッティングいじりながら走ってたけど思わしくない。バランスを崩してしまったっぽい。癖の出にくいセッティングにするもトルクダウンしたらしく、ガバ開けしないとつらい場面が多くて燃費でリッター10キロ程度悪化した。
でもまぁいいや。手持ちの他のバイクを考えればかなり快適な乗り物になってきてる。

うちのバイクはやっぱ街乗りが得意な味付けかな。と。
リトルノーマルの足回りだった頃より、格段に良くなって乗りやすくなったんだけど
一緒に走ったカッパさんのカブとは20キロ近く快適に感じる速度域が違う。
腕の差をさし引いてもパワー面、車体面共に全然ついていけないー('A`)


最近走りに行ったり全然してなかったので疲れたけどめちゃ楽しい(゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももす

Author:ももす
( ゚ρ゚ ) ああ…あああ…ああ…


このページはCUB FELIMINONのブログです。
リトルカブ&GB250クラブマン関連ネタを中心にまとまらない感じでお送りします。

「MUDA PLANET」
「人生」から「無駄」を差し引いて「結果」だけ求めたら何が残ると思う!?「死」よ!!
”いぬまるだしっ”のすずめちゃんの発言より。

バナー




オトモ
buroguyou1.jpg
C50LM  LITTLE CUB
CUBRIEL
愛車。JUN105cc最高。カブラサイコー!


buroguyou3.jpg TL125SB IHATOVO
IVY
レストア車。純正ブレーキが全く効かないおちゃめさん。不思議な縁があるバイク。


buroguyou4.jpg AA01L LITTLE CUB
ALMA
コンセプト車。ゲッターちゃん。ヒュンヒュン回るJUN80cc。意外と出来る子
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
潮流予報
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる