須磨釣行

moblog_491ab8a8.jpg
moblog_db90afe9.jpg
S__267886522a.jpg

モユルとサーフでカレイが釣りたい。 と釣行へ。
初めての渡船乗船を目論むも、直前でヒヨって断念。
投げ釣り勝負。
ロッドは2本態勢。エサはアオイソメとマムシの混合。
一応不意の大物回遊に備えてショアジギロッドも準備。


まぁ、結果から言うと全く釣れなかった。のですがね・・・・・


moblog_c1d3aa41.jpg
ヒトデ。
グロイ系その1. ちゃんと針掛かりしてるんだよなぁ・・・・・。 このヒトデマン、浜遊びしてる子供が持って帰ったw
moblog_43617d46.jpg
ウミケムシ。
グロイ系その2. まじかー、ここでも釣れるんか・・・・・ 常連の気配むんむんのおっちゃんが”ナニコレ キモッ”っていうててワロタw
てかそもそも、こいつなんなの(怒)

釣ったのは上の二つのみ(´゚д゚`)
ガチの餌釣りやってここまでひどかったのは初めてかもしれん。

駐車場から釣り場まで荷物背負って1キロちょい歩いてるので、環境的には全然混んでないしゆったりした雰囲気で良かったんだけどねー。
あ、あと
本物のパーティピーポーを目撃した(笑)


モユルがはまってるラーメンシリーズ。
moblog_c47e0ab1.jpg
moblog_1e4ef5cb.jpg
ラーメンたろう。
夜中に開いていたので入ってみた。
チャーシューがマジ旨い。 ノリ、ネギ、卵も美味しい。キムチもほんのり甘みを感じる。
ラーメンも美味しいんだけどトッピングが旨い。チャーシュー丼が旨すぎてこれだけで良いな。とか思った。


moblog_191824a0.jpg
moblog_ba027af9.jpg
丸高中華そば。
神戸三ノ宮で食べる和歌山ラーメン。
阪神のメッセンジャー?という外人選手一押しの店らしい。
これは旨い。醤油系で奥行きがあるまろやかなスープにちゃんと味が麺に絡んでてすごく美味しい。
先に食べたラーメン太郎が霞んだ。王道のラーメン食べた。って感じ。
メッセンジャー?欧米人のくせに日本人の味理解しとるやんけぇぇぇぇぇぇ。
また行きたい味。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももす

Author:ももす
( ゚ρ゚ ) ああ…あああ…ああ…


このページはCUB FELIMINONのブログです。
リトルカブ&GB250クラブマン関連ネタを中心にまとまらない感じでお送りします。

「MUDA PLANET」
「人生」から「無駄」を差し引いて「結果」だけ求めたら何が残ると思う!?「死」よ!!
”いぬまるだしっ”のすずめちゃんの発言より。

バナー




オトモ
buroguyou1.jpg
C50LM  LITTLE CUB
CUBRIEL
愛車。JUN105cc最高。カブラサイコー!


buroguyou3.jpg TL125SB IHATOVO
IVY
レストア車。純正ブレーキが全く効かないおちゃめさん。不思議な縁があるバイク。


buroguyou4.jpg AA01L LITTLE CUB
ALMA
コンセプト車。ゲッターちゃん。ヒュンヒュン回るJUN80cc。意外と出来る子
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
潮流予報
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる