パーツ会

20150329_072135_R.jpg
ベンリィJC58?
古いものが好きな訳ではない。と自分で思ってたけどこういうデザインが好きな時点で古いものが好き。なのか・・・
20150329_072149_R.jpg
いい具合に有機的でキモいデザインがグッド。
全然合理的な形してないのが芸術的で良いな。


20150329_075249_R.jpg
20150329_075600_R.jpg
20150329_075516_R.jpg
ハロー?
これ3台くらいあった。一人が3台持ってきたわけでなくて3か所に1台ずつ。流行ってるのか・・・?



僕の探してるものでみると安定のスカ。
人はすごく多かったけど、雨降ってくるし会場入りが遅かったこともあって到着するころには帰ってる人も。

カブ系に関していえば、身内ばかりだった数年前に比べると認知度が上がって競争率がすごいことになってるのと、物自体がもうないのかレアパーツを見かけなくなった。 値段も結構上がってるので買い目的でわざわざここにくるメリットはだいぶ薄くなった感はある。
とはいっても使い方も分からないオーパーツが見れたり
行けば知り合いがいて何やかんや楽しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももす

Author:ももす
( ゚ρ゚ ) ああ…あああ…ああ…


このページはCUB FELIMINONのブログです。
リトルカブ&GB250クラブマン関連ネタを中心にまとまらない感じでお送りします。

「MUDA PLANET」
「人生」から「無駄」を差し引いて「結果」だけ求めたら何が残ると思う!?「死」よ!!
”いぬまるだしっ”のすずめちゃんの発言より。

バナー




オトモ
buroguyou1.jpg
C50LM  LITTLE CUB
CUBRIEL
愛車。JUN105cc最高。カブラサイコー!


buroguyou3.jpg TL125SB IHATOVO
IVY
レストア車。純正ブレーキが全く効かないおちゃめさん。不思議な縁があるバイク。


buroguyou4.jpg AA01L LITTLE CUB
ALMA
コンセプト車。ゲッターちゃん。ヒュンヒュン回るJUN80cc。意外と出来る子
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
潮流予報
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる