お勧めカブパーツ①

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デイトナのプロブレーキシュー。
これはまじでおすすめ。

ボアアップ車両。カブ90あたりの60キロより上が出る車両には入れたほうが良いとおもう。
キタコのハイブリッドブレーキシューも純正よりは効くけど、デイトナと比べると雲泥の差。
特にタッチがディスク的な感じで調整効くしよい。

デカドラム+ノーマルシューより、
ノーマルドラム+プロブレーキシューの方が使い勝手いいんじゃないかと思う。

正直カブでブレーキ強化しても、限界が低くて踏んばらないし食いつかないので、ノーマルでも強くブレーキを掛ければ先にタイヤがロックして流れることがほとんど。
なので強化しすぎても意味がなかったりする。と思う。
そういう意味でも、思い通りに操作できることを重視した方がいい。と思う。

うちの場合リトルの14インチだからそう感じるのかもしれないけど・・・・・
1号機、イーハも次のタイヤ交換のタイミングでこれに変えてくつもり。
これホントいい部品。

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No title

でも出すスピードによっては必要デスヨネー?

No title

カッパさんのは必要ですね!
車体が付いてきてないです。
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ももす

Author:ももす
( ゚ρ゚ ) ああ…あああ…ああ…


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リトルカブ&GB250クラブマン関連ネタを中心にまとまらない感じでお送りします。

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「人生」から「無駄」を差し引いて「結果」だけ求めたら何が残ると思う!?「死」よ!!
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