MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

ゆとりきゃんぷ(新年会)

-0 COMMENT
20150117_131157_R.jpg
20150118_100155_R.jpg
ゆとり・・とは・・・・?

hitosi君と犬小屋さんプレゼンツのゆとりキャンプによせてもらってきました。
どう考えても雨に打たれる絵しか浮かばなかったので師匠から借りた車(軽トラ)で参加。まさにゆとり。
走行中は遠くに少し雪が残ってるなー。程度の路面状況だったけど、到着と同時に大雪にレベルアップ。流石です。
雪景色がいい感じの雰囲気を演出してる中でのんびり楽しい回でした。 
犬小屋さんとオットさんの謎のオサレ飯美味しかったです。

詳細はオックンとかsutekiさんとかなっちゃんのサイトでアップされてるのでそちらを。



荷台にイーハトーブを載せていけばよかったー( ゚Д゚)
  • Share

0 Comments

Leave a comment