パーツ作ってみたい。

ファンネル2
ファンネル1
カブリエル用でこんな部品が欲しい。
カブリエルは本来付かないはずのPE22キャブなので、純正エアクリボックスとの接続部分が現状手作り。
ここの止め方をもう少しガッチリさせたいのとついでに、エレメントと共存できるタイプのエアファンネルを仕込みたいな。っていうのをイメージして図形描画してみた。

DMMの3Dプリントサービス?が気になりまくりんぐ。
サイトの案内に沿ってあとは申し込んだら作れるとこまでやってしまった。



ファンネル5
使用予定のゴムダクトが2種類あるので
径を変えたりファンネルのアールを弄ってみたり色々出来るのが良い。

ファンネル4
ファンネル3
キャプ312チャ
3Dプリンタに興味シンシン。
ぶっちゃけ欲しくてたまらん。
レビューを見てると精度面でやや不安が残ってて、ちょっとした部品とかちゃんと作れるんだろうか。ってとこもあるけどやっぱロマンはあるよなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももす

Author:ももす
( ゚ρ゚ ) ああ…あああ…ああ…


このページはCUB FELIMINONのブログです。
リトルカブ&GB250クラブマン関連ネタを中心にまとまらない感じでお送りします。

「MUDA PLANET」
「人生」から「無駄」を差し引いて「結果」だけ求めたら何が残ると思う!?「死」よ!!
”いぬまるだしっ”のすずめちゃんの発言より。

バナー




オトモ
buroguyou1.jpg
C50LM  LITTLE CUB
CUBRIEL
愛車。JUN105cc最高。カブラサイコー!


buroguyou3.jpg TL125SB IHATOVO
IVY
レストア車。純正ブレーキが全く効かないおちゃめさん。不思議な縁があるバイク。


buroguyou4.jpg AA01L LITTLE CUB
ALMA
コンセプト車。ゲッターちゃん。ヒュンヒュン回るJUN80cc。意外と出来る子
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
潮流予報
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる