MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 日々の何か

物が多い

-0 COMMENT
毎日少しずつ部屋を片付けている。
ツレの二次会用の景品を買いにロフトやらヨドバシを見て回ったり、新たに一人暮らしを始めたツレの部屋の初期感。に触発された。


あー、うちはダメだ。
何とかしなければ。と。


ビッグウェーブともいえる勢いがぶわーっと湧き起ってきたのでコツコツとお片付け。
定期的にやるお片付けでは無理に詰めてるだけなので数週間で元通りの散らかりに。
処分とか部屋にあるものの絶対数を減らしながら、普段使わないものは奥、使うものは手前に、いったん全部出して組換えよう。という目論見。


・・・・・いかんせん物が多い。全然終わらない。


生活用品なんて大した量ないんだけど、バイク、キャンプ、釣り。と三系統の趣味装備が部屋に転がっているので、これをどうにかせねば。
バイクの部品とかは可能な限りベランダへ。
釣り用品、キャンプギアは外に出すわけにもいかないので、箱に詰め込んだりして上へ上へ積み上げていく感じで。

部屋にあるもの全部ひっくりかえして組み直しじゃー。
がんばるぞー。うおー。
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

