素性

カブ気は低め。
ツレの結婚式2次会で使う動画作成を依頼されて動いてるんですが、ただでさえ面倒な作業の連続なのに人的に思うようにいかないことだらけで完成するのかこれ・・・状態でなえなえでございます。

ウナギ氏のカフェカブレポを見て気になってたことがまた気になったのでUP
5-1.jpg
20131006_113535_R.jpg
C100用で昔に販売されてたキットだと思うんですが、上と下で種類が違うんですよねー。
因みに下の方は配線用にあとから穴があけられて加工されてます。オリジナルは開いてないタイプです。

ネットサーフィンしててもこの二つの違いを言及してYパーツ。としてるところが見つけられなくてどっちがYパーツなんだ・・・Yじゃない方はなんなんだ・・・・むしろ二つともYなのか・・・?と
素性がキニナル。
ただ知りたいだけなのに答えが分からぬぅ・・

奇貨居くべし。
カッコよさとかまとまりの良さでは普通のプレスハンドルのがかっこいいと思うけど、こういう珍品を付ける。ってのもただ貴重なだけで価値があるよなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青山におったのは上の方かな。

このパーツが気になったのは純正メーター
流用できるところが気に入ったんよね。
c100のメーター、好きやから(=´∀`)

しかしこの年代のパーツがわかりそうな人…
北関東とかそっちの人ならわかるんかなぁ?

No title

うなぎ君
上のやつやね。
当時って国産のパチモンが出回ってたらしいから精度見ても知識ないと判別出来んのよねー。個人的にはウナギ君の見た上のやつが正規品じゃないんかなーとなんとなく思ってる。
純正のメーターデザイン良いよな。雰囲気も良い。

この手の知識のある知り合いおらんからこれ迷宮入りの悪寒。

No title

僕が知ってる純正は上のです。
ラリーキットとかにも使われてます。
mosh

No title

MOSH君
情報ありがとう!上が純正なのかー!かなりすっきりした。
てか毎度のことながら知識すごいね(゚д゚)!
プロフィール

ももす

Author:ももす
( ゚ρ゚ ) ああ…あああ…ああ…


このページはCUB FELIMINONのブログです。
リトルカブ&GB250クラブマン関連ネタを中心にまとまらない感じでお送りします。

「MUDA PLANET」
「人生」から「無駄」を差し引いて「結果」だけ求めたら何が残ると思う!?「死」よ!!
”いぬまるだしっ”のすずめちゃんの発言より。

バナー




オトモ
buroguyou1.jpg
C50LM  LITTLE CUB
CUBRIEL
愛車。JUN105cc最高。カブラサイコー!


buroguyou3.jpg TL125SB IHATOVO
IVY
レストア車。純正ブレーキが全く効かないおちゃめさん。不思議な縁があるバイク。


buroguyou4.jpg AA01L LITTLE CUB
ALMA
コンセプト車。ゲッターちゃん。ヒュンヒュン回るJUN80cc。意外と出来る子
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
潮流予報
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる