MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 更新情報

更新情報

-0 COMMENT
リンク追加
・militaycub  ⇒ あたらんたさん


リンク変更
・>>RRR<<  ⇒だてりんご君 遅くなってごめんなさいね。
・CUB GRAFIC  ⇒ブログの方がTICになっていました。すみません。
・カブ丸の森    ⇒カブ丸君が密かにHP形式にしていたのでトップページに変更しました。バナーも次の変更の時に変更しておきます。


ホームページの各所をいじっておいた。
少しずつ見やすく快適なサイトにしていきたいと思う。次は『旅のお供』あたりを触っていこうかと(´∀`)
今はジオクリエイターで視覚的にいじってますがいまいち使いにくいね、文字とか。フリーのソフトはタグ打ちばっかっぽいしだるいよね、タグ打ち。
やっぱホームページビルダー買おうかな、アカデミックで。

ってか写真整理してて気づいた。焼き付いてからデジカメ画像でまともにカブリエルを撮った写真がなかった(゜З゜)プピー
  • Share

0 Comments

Leave a comment