MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 物欲センサー

キニナル

-0 COMMENT
32108.jpg
キニナルアイテム。
Gクラのガッチリくん。


カブリエルに載ってるエンジンは90カスタムのエンジンがベースになってるのでシフトアームのシャフトがふつーのカブよりながーい。
そして、JUN製の強化クラッチを入れてるので純正のカブより力がかかる。

そう、シフトのフィーリングが良くない。

今まで同じものにしか乗ってなかったから気づかなかったけどノーマルクラッチのアルマに乗るようになって、乗り比べると違和感感じるようになってきた。
ここの部分のオイルシールが頻繁にだめになるのでどうもグニっと余計な力がかかってるっぽい。


そんな不満を解消してくれそうなアイテムがっ
これ。
ガッチリくん。

これ、いいんじゃないでしょうか。 デザインはギラギラ系で好みじゃないけどこういう部品好き。
お値段約7k。 送料入れて8k? 物の割に高くね(゚д゚)!?
やっぱりキニナルアンテナにビンビンアタックしてくるのでネットで情報集めて悶々とする。なう。

  • Share

0 Comments

Leave a comment