反響ありまして。

釣りが好きです。 純粋なカブブログだったのにいつの間にか釣り成分のが多くなってきました。
特に食べておいしい海の魚が好き。狩猟、な感じでロマンが溢れる感じがいい(゚д゚)!

手段、より、食す。が先に来ているので、ゲーム性の高い繊細な釣りより、楽で豪快な釣りを好む傾向があります。
なんならモリ突きとか罠とか、何か確実に取れる手段の方が好きです。
バイクに乗ってキャンプとかするのが好きな僕としてはこの趣味とミックスした遊びが出来ないか。と考えるわけです。

旅×ハント×バイク

なかんじで。荷物が乗るならカブよりイーハでやりたいんだけどなぁ。


そういう情報を収集する過程で見つけた動画。 そういう遊びが好きな人にはたまらん動画を貼っておきます。
遊びの大抵には先駆者がいるもんだ。






カメ五郎という方の動画
採って食す動画を語る上では外せない人の。半端ないです。
カブトムシとかムカデとか平気で食べちゃうし、そこまでやるのかってレベル。ソレまじで食うのっ(゚д゚)!?の連続。極限、そして極地。
色々ぶっ飛んでてヤバい、ヤバすぎて笑ってしまいます。 
見てると自分の中の”これはあかん”のレベルがぐんぐん下がっていきます。昨日のゲテモノは今日のご馳走。
この人は相当の知識があるはず。





ソータローという方の動画
こちらは上の動画と比べると相当ソフト(に感じてる時点でおかしい・・か?)
何とか自分でもできそうなレベル。
というか楽しむ。という目的ではこれが一番現実的だし、一番やりたい形に近い。




旭という方の動画
自給自足、ではないけど釣りが充実。
自然に包まれてこういう豪快な釣りとか好きです。
動画のクオリティも見やすく普通に楽しんでみちゃう。
こんな環境でやってみてー!




このシリーズもかなり面白い。
子供の遊びの延長線上というか、原点的でまたこういうのやりてー!ってなる。
全然関係ないけどついでにゲーム動画も貼っておこう。

トーク力最強。
めっさワロタw
こんだけしゃべれるようになりたいもんです。



これ面白そう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソータローさんの動画はいくつか見た事あります。
なんかこの人キャラクターが良いですよね。
声もいい。

No title

オットさん
かなり泥臭い遊びをしてるのに終始爽やかに感じますね。
なんか主人公っぽくてみてて楽しいです。 必要なスキルは揃えてるけど完璧じゃなくて身につけていってる感?説明というより体験談的な感じで面白いです。
声もいい。
プロフィール

ももす

Author:ももす
( ゚ρ゚ ) ああ…あああ…ああ…


このページはCUB FELIMINONのブログです。
リトルカブ&GB250クラブマン関連ネタを中心にまとまらない感じでお送りします。

「MUDA PLANET」
「人生」から「無駄」を差し引いて「結果」だけ求めたら何が残ると思う!?「死」よ!!
”いぬまるだしっ”のすずめちゃんの発言より。

バナー




オトモ
buroguyou1.jpg
C50LM  LITTLE CUB
CUBRIEL
愛車。JUN105cc最高。カブラサイコー!


buroguyou3.jpg TL125SB IHATOVO
IVY
レストア車。純正ブレーキが全く効かないおちゃめさん。不思議な縁があるバイク。


buroguyou4.jpg AA01L LITTLE CUB
ALMA
コンセプト車。ゲッターちゃん。ヒュンヒュン回るJUN80cc。意外と出来る子
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
潮流予報
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる