カフェカブ京都2014

レポではないカフェカブの日記。

数日前に業務スーパーで買ったピータンを食べて以来体調おかしい。ずっとおなか壊してるし、ひょっとするとこれは大当たりしてるのではないか・・・・
暑さで(´Д`)ハァハァしてて目当てのカブ以外の写真が全くない。見てすらいない。あとから思うと後学のためにCM90とC65のオリジナルのフロント周りの写真がほしかったが、ぴちぴちに詰められたあの空間に飛び込んで探す気力がなかった・・・・ぜ・・・


20140615_160437.jpg
素敵さんのC105とぴのんさんの英国仕様CA100
英国ってのがいいなぁ。
おなじバイクでもなんとなく持ち主の色が出る。そんな気がした。



20140615_143212_R.jpg
20140615_143157_R.jpg
自分用参考資料確保。



20140615_154159_R.jpg
お目当てのカブ。
ウナパイくんの二号機・Πカブ
塊感半端ない。でかくてレゴとかマインクラフトとかのドット感ある。

20140615_154215.jpg
この尻たまらんなっ
カブラ乗りを吸い寄せるブラックホール的魔力がある。
得体のしれない未知の乗り物。
カブラつけるだけでも、重量やら空気抵抗やらでかなり遅くなるんだけど、これ、その比じゃないはず。

20140615_154303.jpg
執拗にリクエストしてパカーンッ してもらった。
走行中オートで開いたらしい。電動で動くミサイルギミックつけようぜっ ボンドカーみたいなやつっ!
カスタムの良しあしは想像力を掻き立てる何かがあるかないか。これは溢れてる。めっちゃLED入れたい(・∀・)(sutekiさん談)

実物見た感じだとキャリアとかリアボックスなしでも、キャンプ道具一式積めてしまうくらい実用的な容量。


20140615_162046.jpg
この厚みの違い・・・・


20140615_162111_R.jpg
20140615_162126_R.jpg
新作のカブを身内に見てもらう。ウナギ君の二号機を見る。お久しぶり、なカブ仲間へのあいさつ回り。目的は全部達成したので満足。
並べて写真撮って僕のカフェカブは終わる。

PS
hitoshi君へ、ふざけて答え損ねた回答 コーンとイージーライダースのコラボ品だったはず。
K@Zさん、ありがたく使わせていただきます!
絡んでくださった皆ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

横にハミ出してる青い体操服袋が醸してるだろう?
溢れ出る俺っぽさを(・∀・)

それにしてもうなπくんのカブはヤバイ。
見ているだけで楽しいし、やってみたいカブのカタチしてる。
L・E・D!!

ももすくんのカブ見れて楽しかったぜ( ゚д゚)
目的の一部を満たせた。㌧

ゴキブリの件許さん(#`皿´)
いつか仕返ししてやりますからね

No title

sutekiさん
乙でしたっ
デフォルトの体操服袋!いつも近所に出かけるような装備で遠乗りしちゃう感(゚∀゚)

底知れない突破力を感じるカブでした。
突き抜けるフリーダム感というか、ヤバっ!かったですね!久しぶりに刺激を受けました。
カスタムはストーリー(゚д゚)!

見てもらえてよかったっすっ 広いところに持ち出してみてみるともう少しこうだといいなぁってとこがあったのでもう少し詰めますっ

No title

なっちゃん
うん、サプライズ喜んでもらえてうれしいっ!
こういうのって新鮮さとか驚きで起こる気持ちの変化量が大事。振れ幅が大事やと思うねん。

毎年毎年、何回やっても、スレたりせずに全力でリアクションしてくれるなっちゃんは偉大やで!最高っ!

No title

昨日はお疲れ様でした!
なにか元気が無いとは思ってましたが、体調不良だったとは・・・

C65のフロント周り、うちのでよければいつでも言ってください。

No title

かぶおやじさん
お疲れ様でした。
宣言された通りの袈裟姿でしたね!ネットの海を泳いでいると激写されてアップされてましたよ(゚д゚)!

65、また機会があれば見せてください^^

乙(・ω・)ノ

とりま2号機を披露できたのとアルマを見れたのがよかったわ(・∀・)

ももすくんやぴのんさんと話してるも何、そんな物まであるの?というネタが出てくるので毎度毎度楽しみやわ。

またどっかで(・ω・)ノ

No title

ウナピー君
乙トン!!
Πカブやばいな。久しぶりに刺激を通り越して衝撃受けたわwあれはやばいっ!超不要部品やけど溢れまくるロマンがとどまるところを知らない。
そんな2号機とセットで取れて満足やっ

俺よりぴのんさんやなぁ。外装部品の知識では何年たってもあの人にはかなわん。
またキャンプかなにかで遊ぼう!
プロフィール

ももす

Author:ももす
( ゚ρ゚ ) ああ…あああ…ああ…


このページはCUB FELIMINONのブログです。
リトルカブ&GB250クラブマン関連ネタを中心にまとまらない感じでお送りします。

「MUDA PLANET」
「人生」から「無駄」を差し引いて「結果」だけ求めたら何が残ると思う!?「死」よ!!
”いぬまるだしっ”のすずめちゃんの発言より。

バナー




オトモ
buroguyou1.jpg
C50LM  LITTLE CUB
CUBRIEL
愛車。JUN105cc最高。カブラサイコー!


buroguyou3.jpg TL125SB IHATOVO
IVY
レストア車。純正ブレーキが全く効かないおちゃめさん。不思議な縁があるバイク。


buroguyou4.jpg AA01L LITTLE CUB
ALMA
コンセプト車。ゲッターちゃん。ヒュンヒュン回るJUN80cc。意外と出来る子
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
潮流予報
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる