MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

戦利品

-0 COMMENT


フリマで一目惚れしてかったタコ?メーター。素性全く不明だけど何か無性に欲しくなっちゃって...持ち主の人は工業系?かな?とのこと。
メーターとか時計とかアナログな計器大好き人間。デザイン溜まらんっ

かえって調べてみたらドイツ製でVDOってメーカー?
調べるとめちゃくちゃ昔のアウディとかVWとか出てくる。掘り出し物買ったかも...

真鍮製なのでビカビカにしてやるぜっ


追記
さらに調べてみると海外のサイトで全く同じデザインのメーター発見っ
へりてーじごーるど?なるシリーズの一つらしい。遺産の黄金?
ガチビンテージなのかそれを模した復刻レプリカなのかはわからんけどVDO正規品っぽい。工業系ではなく車用だった。
  • Share

0 Comments

Leave a comment