MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

釣り

-0 COMMENT







とっとパーク小島は道の駅で府が管理する釣り公園。 利用料1500円、沖に張り出した桟橋と人工漁礁で波止からでは釣れないような魚や大きい魚が釣れることで有名な釣り場。
そんなとっとパーク小島に初めて行ってみようと。

で、行ってきたんですが、
・週末ということもあって人も多い、
・割り振りの場所が非常に狭いスペースで、潮流も非常に速く、左右の他人とオマツリ頻発。
・常連?とおぼしき浮き釣りのおっさん連中のマナー悪すぎ。せめてまっすぐ投げるようになってから来いや。はげ。つか即流されるシチュエーションで浮き釣りなんかすんなボケ。

・・・・と、ストレスマッハでハゲそうだったので爆発しちゃう前にいつもの加太へ移動。
開始1時間程度で移動したのでムダ金だったなぁ・・・週末には二度と行かないぜ。



釣果的には不発。周り見てもあまり釣れてなかったっぽい。
春の釣りは難しい。って聞いてたけど実際なかなかあたらんねー。キスとか小魚は釣れたけど
加太に移動してからは爆風だったけどポカポカ陽気で昼寝しながら気が向いたら竿出していい休日だったかなー。


  • Share

0 Comments

Leave a comment