MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in レポ

OCM2 

-0 COMMENT
直前に、久しぶりに走ろう。と思い立って、しれっと参加してまいりました。
ギリギリまで雨予報。

でも雨は降らない。僕が走る。ということはそういうことです。



道中、レポ書こう。と思って序盤は写真撮りましたが、帰ってみると会場ですらまともにカメラ回してませんでしたw
さわやかでご飯食べたり、極楽湯でくつろぎ倒したり、道の駅掛川で一泊したり楽しかったんだけども。


メーター的には700キロちょい?回ってた。
真冬の装備で行って正解。
GS直前でガス欠
燃費測ってみた。低速走行で60ちょい、高速走行で45付近、流れに乗って50ちょいって感じ。
フロントタイヤを干渉しない細いタイヤにするとトップギアの伸びがめちゃくちゃ変わった。

数年前におなじ道を走った時は純正85ccにJUN製PC20にモナカマフラー、リトル4速だったんだけど、
今回はJUN製105ccに同社PE22とマフラー、特製4速。おなじバイクとは思えんほど楽だった。三桁巡航の追い越し車線への合流も、80くらいからでもアクセルひねるだけでぐいぐい加速していくし、巡航自体も回転数が85cc時代とは違うので疲れない。道中スロットル全開を使う場面がほとんどなかった。



USkさんありがとうございました。
絡んでくださった方々もありがとうございました。
また近いうちにどこかでっ
  • Share

0 Comments

Leave a comment