MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in カブ

カブリエルアップデート インマニ スムージング?

-0 COMMENT
先日のマフラー交換でトルクフルでいい感じにパワーアップしました。
セッティングがてら走ってて、なんか気になる症状が。

クセがでてばらつくんですが、いつも出るクセじゃない。 アクセルを開けた状態から戻していってパーシャルで巡航しようとしたときに一瞬バラバラっと不安定な症状が出たりでなかったり。
ん?なんだこれ? って思ってました。

結局・・・・
PEはゴムのインシュレータでクランプして固定する方式なんですが、そこの角度とキャブの角度があってない。 つまるところ、きっちり差し込まず固定されていたため段差が出来てそこにガソリンがたまって、パーシャルに戻した際に液化したガソリンが垂れていた模様。

あわわ・・・・

fc2_2014-02-25_00-58-06-203.jpg
fc2_2014-02-25_00-57-54-396.jpg
ということで再セット。
切ったり貼ったり下駄かましたり。でキャブからマニ部分までストレートなラインを実現。
以前よりきっちり固定できる。
段差もないし液化したガソリンが垂れないっ。
嘘のように出ていたクセが消えましたっ(゚д゚)!
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

