週末からのあれこれ。

色々ハードすぎて体ボロボロっす。

fc2_2013-12-05_22-56-49-367.jpg
fc2_2013-12-05_22-56-25-809.jpg
・バーベー氏と釣り。
高額なエギロッドをしれっ。と購入したバーベー氏と田之浦まで釣行。
もちろん狙いは烏賊・・・・・ですが釣れず、ワインド、ライトジギングに逃げ、そこそこ大きなエソが3本釣れた。だけ。夜中の寒さが堪えました。

技術も知識もまだまだなので練習せねばっ。
バーベー氏、お疲れ様です。懲りずにまた行きましょうっ。

ショアジギの楽しさに目覚めてしまいロッド物色中。メジャークラフトのクロステージ、10フィートを狙っていますがMHとLSJの微妙な違いがわからず二の足なう。







fc2_2013-12-05_22-56-05-774.jpg
・亀田祭り
もらったチケットで亀田の次男のタイトルマッチ見てきた。
試合前から相手の失格で結果がほぼ、出ているという何とも微妙な試合。
対戦相手が減量に失敗しているので明らかにガタイの違いがありました。

格闘技。全く興味がありませんが、これを逃すと一生見ることないな。と思ったのでチケもらってみました。
これが結構面白い。
正直試合は3Rあたりで、”あ、これ勝てねーな”って素人目でわかる試合だったけど、テレビとはまた違う感じで会場の臨場感もよかったし、客層が亀田とうり二つな方々も多く、色々面白かった。キーワードは天竜。








fc2_2013-12-05_22-55-45-591.jpg
・カブリエル。
なんかセッティング出せない。
セット出るとこでないとこがある。
やや決めつけでセッティング変えてるので一回リセットして一から合わせなおしたほうがいい感じ。
セット当たる部分はかなりパワー出てると思う。
MJ102-JN1段-SJ35
からメイン上げていくとまともに走らないのでメインさげて行ってみる。
恐らく中低速痩せるのでJN2段目に戻す・・・・流れで出してみようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももす

Author:ももす
( ゚ρ゚ ) ああ…あああ…ああ…


このページはCUB FELIMINONのブログです。
リトルカブ&GB250クラブマン関連ネタを中心にまとまらない感じでお送りします。

「MUDA PLANET」
「人生」から「無駄」を差し引いて「結果」だけ求めたら何が残ると思う!?「死」よ!!
”いぬまるだしっ”のすずめちゃんの発言より。

バナー




オトモ
buroguyou1.jpg
C50LM  LITTLE CUB
CUBRIEL
愛車。JUN105cc最高。カブラサイコー!


buroguyou3.jpg TL125SB IHATOVO
IVY
レストア車。純正ブレーキが全く効かないおちゃめさん。不思議な縁があるバイク。


buroguyou4.jpg AA01L LITTLE CUB
ALMA
コンセプト車。ゲッターちゃん。ヒュンヒュン回るJUN80cc。意外と出来る子
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
潮流予報
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる