ラッシュボール15th 2013 行ってきた。

fc2_2013-09-01_23-42-12-017.jpg
ハギとラッシュボール15th行ってきた。
ハギが電車でやってきたのでうちのバイクを貸し出して二台体制で参戦!
fc2_2013-09-01_23-41-59-117.jpg
会場は雨が降ったりやんだりの繰り返し。
降るときはかなり激しい雨。嵐。 
暑くもなく寒くもなくて逆に良かったかもしれない。

fc2_2013-09-01_23-41-49-181.jpg
グッズ買おうと思って並ぶも何してんの?ってくらい行列がはけず断念。 ほんとびっくりするくらい前に進まんかった。


モッシュエリア最前線は謎の悪臭で吐き気が半端ないので10秒と居ることが出来なかった。くさいっ!
ここって人口埋め立ての場所だからヘドロとかそういうのがガスを発してるのではないかと思われ。とにかくずぼらな僕でさえ、体が拒否反応起こすレベルだったww

あと、モッシュエリアは水がたまって泥沼化していたので足がハマって動かなくなる感じ。僕も足がハマってこけた。
なかなかハードだ。


fc2_2013-09-01_23-41-39-536.jpg
適度に休憩挟んだり。
fc2_2013-09-01_23-40-19-932.jpg
夜の照明が綺麗だったり。


fc2_2013-09-01_23-41-29-544.jpg
サカナクション
ストレイテナー
9mm Parabellum Bullet
ACIDMAN
avengers in sci-fi
THE BAWDIES
BIGMAMA
FRONTIER BACKYARD
POLYSICS
the telephones
Czecho No Republic
キュウソネコカミ
グッドモーニングアメリカ
DE DE MOUSE
GOOD ON THE REEL
KANA-BOON
KEYTALK
LOSTAGE
THE NOVEMBERS
THE ORAL CIGARETTES
SEBASTIAN X

今回、自分的目玉はストレイテナー、アシッドマン、サカナクション。
あと見にいく。って決めてたのは9mm、キュウソネコカミ、THE ORAL CIGARETTES、KEYTALK、グッドモーニングアメリカ、avengers in sci-fiあたり。当たりは多めなライブだったかな。

サカナクションはハギの終電時間の関係でBIGMAMAの途中で帰路についたため見れず。マジ残念('A`)


ストレイテナー
キュウソネコカミ
THE ORAL CIGARETTES
アシッドマン
あたりが盛り上がり的に、特に良かった。ストレイテナーのために全部見れなかったけどグッドモーニングアメリカも良かった。明らかにメンバーから浮いてるベースのMCも面白かったし。

ストレイテナーは新曲のシンデレラソングやってくれたし演目全部良かった。モッシュエリアで騒いで足ガタガタ、のどは枯れるし燃え尽きた。ラストにメロディックストーム。いいね!
間違いなくこの日の僕の最高点はストレイテナー。とにかくキレッキレッやった。
夜の真っ暗なモッシュエリアでメガネが吹っ飛んで、一時行方不明→(バイクに乗れんくなるのでマジで必死)探して泥の中から救出。という事件があったけども。そんなのどうでもよくなるくらいよかった。

キュウソネコカミは前日にようつべで予習してるときにエッジの効いた歌詞に興味をひかれて見にいったんだけど、めっちゃ盛り上がった。ややゆるいMCとこのバンド目的でラッシュボール来てる人も多そうな感じでモッシュとかに一体感があって、混ざってかなり楽しかった。
ほーそみーたけーしすきー!


単発の瞬発力はTHE ORAL CIGARETTESのラストの曲・MR.ファントム。異常に盛り上がってた。サビのフレーズがずっと耳に残ってる。超ライブ向き。


グッドモーニングアメリカ。冒頭でベースの人が投げたサインボールマジで欲しかったぜw

moblog_58a20dad.jpg
会場の異臭はちょっと耐えれんレベルだったけど内容よかったしまた行きたいの。
めっさ疲れて次の日しんどかったぜw


あと
会場入場前に袋を分けてくれたネコカミファンのライダーさん。
ネコカミのモッシュエリアで転倒した時に、拾い上げてくれたガタイのいいおにーさん。
テナーのモッシュエリアで泥団子状態のメガネを洗浄してくれたかわいめの女の子。

目を通すことはないだろうけども、感謝しております。ありがとう。ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももす

Author:ももす
( ゚ρ゚ ) ああ…あああ…ああ…


このページはCUB FELIMINONのブログです。
リトルカブ&GB250クラブマン関連ネタを中心にまとまらない感じでお送りします。

「MUDA PLANET」
「人生」から「無駄」を差し引いて「結果」だけ求めたら何が残ると思う!?「死」よ!!
”いぬまるだしっ”のすずめちゃんの発言より。

バナー




オトモ
buroguyou1.jpg
C50LM  LITTLE CUB
CUBRIEL
愛車。JUN105cc最高。カブラサイコー!


buroguyou3.jpg TL125SB IHATOVO
IVY
レストア車。純正ブレーキが全く効かないおちゃめさん。不思議な縁があるバイク。


buroguyou4.jpg AA01L LITTLE CUB
ALMA
コンセプト車。ゲッターちゃん。ヒュンヒュン回るJUN80cc。意外と出来る子
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
潮流予報
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる