日々の何か。

毎日カオスになる駐輪場の奥からクラブマンを引っ張り出すのに疲れた。すぐ出せる位置に停めてるイーハたんを使いたい。


コックとか純正の新品入れてイーハの修理した。放置期間が長かった割には一発で始動出来たし、絶好調。トルクフル。
後はエンジン始動と同時にはじけ飛んだ常時の灯火系を揃えれば乗れる。6V球を求めて、バイク屋さんに行くも、テール球しか手に入らず、完全復活はお預け。
もう少しなんだ。





あと、クラブマンもいい加減治したい。
負荷がかかった時のエンジンの音が気になるのと、キャブの負圧バルブの張り付き。
どうにかしたい。特に張り付きの方。
神経質な低速域はさらに神経質になってレスポンスも悪いしノッキングするし、エンストする。回して走っても125クラスのスクーターにぶっちぎられるくらい遅い。ストレスマッハで禿げる('A`)








関係ないけど
カブイベントやりたい。走り主体のやつ。
主催してお客さんをもてなす感じのやつじゃなくて、俺らここ行くんだけど暇ならおいでよ。的なソロ+人数のゆるいやつを。
ルート設定からキャンプまでソロでこなせるっていう敷居の高さはあるかもだけど、基本誰でも好きに参加できる感じで。

10月の3連休に小豆島でキャンプする”OLIVE CAMP”をそんな感じでやりたい。
もともと2007年にオックンが始めたイベントだけど、オックンとかhitoshi君の方で予定なければ、それを利用しようかと。なんやかんやで主催者変わりながら大体毎年やってるし。


・場所は小豆島ヘルシービーチ(1000円)
・同じ場所にテント張ってキャンプをする。以外は自由行動。集合時間とかもナシ。
・各自縛りプレイ可
・参加資格はカブ乗り。ただし、カブ以外での参加は可。
・DQNお断り
・前ノリ可。
・基本自前で楽しめる方のみ参加可。
・前日18時の時点で、予報雨マークで中止(曇り時々雨も中止)


な感じでイベントしてみたいな。と。小豆島ならフェリーで神戸、姫路、日生、岡山と航路選び放題。好みに応じて走行距離が設定できるうえに、お手軽に旅感を味わえるグッドポイント!季節的にも例年通りなら心地よい。
新しく買ったキャンプ道具の実戦デビューとか、試験的にやってみたいことやったりするのにこういうのいいと思うんだ。
あくまでやってみたい。だ!wつか、要件的にイベントとは言わんのかもしれん。

コメントの投稿

非公開コメント

九州でやりましょうよ

No title

ハマ君
遠いわ!w
つかオリーブとか四国やし、やることになったら船便でおいでよ~。
多分姫路からフェリー乗るのと同じくらいの疲労感で来れるんじゃね?

No title

秋田でやりましょうよ(笑)

こっちは遊べる山道が多いので次の休憩地点決めてその間はキャノンボール方式的なツーリングが主体です(笑)

クソ楽しいよ♪
参加すると皆パワーアップスパイラルに突入していくもん(爆)

No title

>>neriさん

秋田も行かねばなりませぬな!
車でも逝ったことがない土地なのでいつか是非行ってみたいものです!
マシンはハイパワーチューンで結構いいセン逝ってるかと思いますが、腕的にぶち抜かれておいて行かれそうな気もかなりしてますw 備えてもっとパワー上げておきましょうかね!w

いつか必ず。
プロフィール

ももす

Author:ももす
( ゚ρ゚ ) ああ…あああ…ああ…


このページはCUB FELIMINONのブログです。
リトルカブ&GB250クラブマン関連ネタを中心にまとまらない感じでお送りします。

「MUDA PLANET」
「人生」から「無駄」を差し引いて「結果」だけ求めたら何が残ると思う!?「死」よ!!
”いぬまるだしっ”のすずめちゃんの発言より。

バナー




オトモ
buroguyou1.jpg
C50LM  LITTLE CUB
CUBRIEL
愛車。JUN105cc最高。カブラサイコー!


buroguyou3.jpg TL125SB IHATOVO
IVY
レストア車。純正ブレーキが全く効かないおちゃめさん。不思議な縁があるバイク。


buroguyou4.jpg AA01L LITTLE CUB
ALMA
コンセプト車。ゲッターちゃん。ヒュンヒュン回るJUN80cc。意外と出来る子
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
潮流予報
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる