プラモ


ビートルのプラモに続いて、作れないのに買っちまったぜ!w

塗装から綺麗に仕上げたの見てみたい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなり鈍いタイミングでのコメント、お許しください。

あ゛~、このアオシマのキット、かなりお勧めです。組みやすいし、完成したときの佇まいがカッコいい!

初期ロットのものは、スポークの細さに感動しました。
バックミラーのステーを金属の棒に換えるだけで、グッと見栄えが良くなります。
タンクなんかも、パテで合わせ目を消す必要ないし。

メッキのマフラーの合わせ目が目立つのが、唯一の難点。

がんばって完成させてよ!

No title

>>シャガさん
お久しぶりっす。
フリマで知り合いから500円で買いました。

いやー、たまらんです。ドリーム50!釣り餌に飛びついてしまいました。
ネットで見てたらいやはや、クオリティ高すぎだろ!な完成品がちらほら出ていて、そのクオリティを見てしまうと、億劫なう。な僕です。

ほほー、ロットによって違いがありますか。いつになるか分かりませんが、落ち着いたら(部屋が綺麗になったら)作ってみようかと!
プロフィール

ももす

Author:ももす
( ゚ρ゚ ) ああ…あああ…ああ…


このページはCUB FELIMINONのブログです。
リトルカブ&GB250クラブマン関連ネタを中心にまとまらない感じでお送りします。

「MUDA PLANET」
「人生」から「無駄」を差し引いて「結果」だけ求めたら何が残ると思う!?「死」よ!!
”いぬまるだしっ”のすずめちゃんの発言より。

バナー




オトモ
buroguyou1.jpg
C50LM  LITTLE CUB
CUBRIEL
愛車。JUN105cc最高。カブラサイコー!


buroguyou3.jpg TL125SB IHATOVO
IVY
レストア車。純正ブレーキが全く効かないおちゃめさん。不思議な縁があるバイク。


buroguyou4.jpg AA01L LITTLE CUB
ALMA
コンセプト車。ゲッターちゃん。ヒュンヒュン回るJUN80cc。意外と出来る子
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
潮流予報
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる