MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

散歩

-0 COMMENT
カブリエルで大阪をまったり流して、散歩してきた。
どこに行こうと決めたわけでもなく、思うがままに。


ほんとはおいしいケーキでも売ってそうなところによって一服する気だったけど、下調べしてから出ないとよさげなお店はナササリー。

20080618170903.jpg
結局ローソンで紅茶花園とおにぎり。

なにもせずに枚方まで走って奈良経由でぐるっと一周しようかと思ったけど、守口辺りに来たしせっかくなので一度行ってみたかったスラッシュモーターサイクルに目的変更。

これがなかなか時間喰っちゃって着かない、迷った。

守口に着いてから1時間以上かけて発見!ってかローラー作戦した(;´Д`)
事前の下調べって重要。


20080618204304
とりあえず、オイル交換をしてもらったんやけど、
今日は定休日だった。

オーナーの平松さん、すみませんでした・・・・
事前の下調べって重要。

今のカブリエルのエンジン4速移植について相談してお礼を言ってスラッシュモーターサイクルを後に。

やっぱ4速入れん方がええんかな。
c100EXも4速やし、純正流用やし耐久性的に問題ないと認識してて、移植する!!って決めてたけど話を聞いた感じだと替えない方がいいかもしれないと思い始めた・・・・あ、替えたいけどね。
4速入れた時の耐久性ってどうなんだろね。

  • Share

0 Comments

Leave a comment