あわわ...


でかいし量がえらいことになってきた...('A`)
なんか打音するなぁ、って思ってたけど何が削れているんだ...


追記。
neriさんのこの記事読んでてわかったかも。ただの予想だけど。
磁石にくっつくってことは鉄だし、部品の構成的にもギアのスラッジがコレなんじゃないかな。と。
カブのオイルラインでギア関係の潤滑は飛沫潤滑らしいので、高トルクなエンジン、ガツンと繋がる強化クラッチとかでギアに負担掛かってこうなってんじゃないかな。と。

入れるオイル量増やすとかで飛沫を増やす。→改善。とか・・・・・ないかな?
エフェロプレミアムとか良いオイル使う。→改善。か・・・・な?

つかギアだとしてどこのギアなんだ・・・・ミッション?プライマリードリブン?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももす

Author:ももす
( ゚ρ゚ ) ああ…あああ…ああ…


このページはCUB FELIMINONのブログです。
リトルカブ&GB250クラブマン関連ネタを中心にまとまらない感じでお送りします。

「MUDA PLANET」
「人生」から「無駄」を差し引いて「結果」だけ求めたら何が残ると思う!?「死」よ!!
”いぬまるだしっ”のすずめちゃんの発言より。

バナー




オトモ
buroguyou1.jpg
C50LM  LITTLE CUB
CUBRIEL
愛車。JUN105cc最高。カブラサイコー!


buroguyou3.jpg TL125SB IHATOVO
IVY
レストア車。純正ブレーキが全く効かないおちゃめさん。不思議な縁があるバイク。


buroguyou4.jpg AA01L LITTLE CUB
ALMA
コンセプト車。ゲッターちゃん。ヒュンヒュン回るJUN80cc。意外と出来る子
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
潮流予報
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる