計画

4月28~29日にキャンプツーすることにした。

・目的地は何年か前にhitoshi君だったかが行っていた岐阜のなんとか反転地?っていうアート公園。
・片道に4~5時間くらいかかりそうなので一泊する。
・じゃあ、キャンプで良いやん。というわけでキャンプツーに。
・プランは初日の早朝に出発して昼前くらいに目的地→明るいうちに買いだしとテント設営までいきたい。
・次の日の朝のんびりして出発。
・関宿付近で昼飯でも食べて解散。
雨天中止もしくは延期。絶対に。だ!


って感じで。
移動に時間かかりそうなので6時までに集合して出発するくらいになるかも。
ルートはR307→R1→関宿経由か、R307→R421で北上ルートか迷い中。正直なところR307あたりから出没する滋賀ナンバーのトラックに良い印象が無いのですいてる時間に走りたい。
問題がキャンプ場。
付近によさげなキャンプ場情報が無い。目的地自体が市の管理公園みたいでキャンプ場という名のバンガローが存在するんだけどバイクキャンプについての記載が一切ない。不明。
目的地の東は都市部で西は山。付近にそこ以外のキャンプ場が無いようで、少し離れたキャンプ場まで移動しないといけないかも。鈴鹿峠にあるエコロジー八風と、北上してグリーンウッド関ヶ原くらいしか良さそうなキャンプ場が見つけられなかった。
設備はともかく地面の質がそこそこで安いとこがいい。キャンプ場探さねば・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

養老天命反転地かー。
歩いてたらいつの間にか酔ってきたり楽しいぜ!!

あそこのサイダー妙においしかった(・∀・)

No title

それですそれ!行ったことあるんですね~
造幣局の花見で集まった時にmaniさんだったかが話してて行ってみようかと。

お水名産らしいっすね!いっときます。
プロフィール

ももす

Author:ももす
( ゚ρ゚ ) ああ…あああ…ああ…


このページはCUB FELIMINONのブログです。
リトルカブ&GB250クラブマン関連ネタを中心にまとまらない感じでお送りします。

「MUDA PLANET」
「人生」から「無駄」を差し引いて「結果」だけ求めたら何が残ると思う!?「死」よ!!
”いぬまるだしっ”のすずめちゃんの発言より。

バナー




オトモ
buroguyou1.jpg
C50LM  LITTLE CUB
CUBRIEL
愛車。JUN105cc最高。カブラサイコー!


buroguyou3.jpg TL125SB IHATOVO
IVY
レストア車。純正ブレーキが全く効かないおちゃめさん。不思議な縁があるバイク。


buroguyou4.jpg AA01L LITTLE CUB
ALMA
コンセプト車。ゲッターちゃん。ヒュンヒュン回るJUN80cc。意外と出来る子
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
潮流予報
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる