MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

すんごいの見つけた。

-2 COMMENT

なんじゃこりゃ。
モ○キー系50エンジンをベースに90度2気筒エンジン作ってある!
音がルネッサとかVTRみたいな音しとるw


モ○キーじゃなくてSS50ベースだった。こりゃすごい。

コメントみてたら2005年に90ベースの180ccエンジンも作ったよ。的なこと書いてある。それ見せてくれ。
  • Share

2 Comments

mosh  

こんなにキレイじゃないですが知り合いのバイクマニアの方のガレージに飾ってました。
その方のは90度ではないですが、、、
製作方法も知ってます(笑)

2013/04/02 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

ダイシン?だっけ?なんかこういう改造エンジン作ってるところが大阪で昔あった。って言うのは聞いたことある。
そのたぐいの代物かな?

パラレルツインで作ってあるの欲しいけど、構造的に無理だわな・・・・

って言うか知ってるモノの情報度が僕より下の世代と思えないんだけど(笑)

2013/04/04 (Thu) 06:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment