カブ近況


いい感じ。
安定してるしフィーリング的にもバッチリ。
ある種の完成形かも!
この構成は高速域のパワーはほどほどだけど、低中速のツキの良さ特化した感じで乗りやすい。
遠心クラッチのカブはこういう感じの味付けのが乗っててらくだし楽しいのかもしれない。一応全開使えば3桁は超えるし、普段の巡航はトルクアップとハイギアで6-7千回転前後ですんでるし満足でござる。




なにか変えるなら。低速トルクを現状維持、レブを変えずに上の回転がもう少し軽くなるともっといいかも。
かっぱさん方式で前だしPE22化とか。でもツキのいいPC20も気に入ってるし...




とりあえずフロント回りの部品も交換しなくては。これは替えがあるので近々交換。
バッテリーもソロソロやばいかもしれない。これはギリギリまで続投だ!w

コメントの投稿

非公開コメント

あら

2台目の近況は?

No title

うなπ君
パーツは大まかに揃ってるんだけど先立つものが無いのでまだできないんだぜー(T_T)
プロフィール

ももす

Author:ももす
( ゚ρ゚ ) ああ…あああ…ああ…


このページはCUB FELIMINONのブログです。
リトルカブ&GB250クラブマン関連ネタを中心にまとまらない感じでお送りします。

「MUDA PLANET」
「人生」から「無駄」を差し引いて「結果」だけ求めたら何が残ると思う!?「死」よ!!
”いぬまるだしっ”のすずめちゃんの発言より。

バナー




オトモ
buroguyou1.jpg
C50LM  LITTLE CUB
CUBRIEL
愛車。JUN105cc最高。カブラサイコー!


buroguyou3.jpg TL125SB IHATOVO
IVY
レストア車。純正ブレーキが全く効かないおちゃめさん。不思議な縁があるバイク。


buroguyou4.jpg AA01L LITTLE CUB
ALMA
コンセプト車。ゲッターちゃん。ヒュンヒュン回るJUN80cc。意外と出来る子
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
潮流予報
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる