MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

カブ近況

-2 COMMENT

いい感じ。
安定してるしフィーリング的にもバッチリ。
ある種の完成形かも!
この構成は高速域のパワーはほどほどだけど、低中速のツキの良さ特化した感じで乗りやすい。
遠心クラッチのカブはこういう感じの味付けのが乗っててらくだし楽しいのかもしれない。一応全開使えば3桁は超えるし、普段の巡航はトルクアップとハイギアで6-7千回転前後ですんでるし満足でござる。




なにか変えるなら。低速トルクを現状維持、レブを変えずに上の回転がもう少し軽くなるともっといいかも。
かっぱさん方式で前だしPE22化とか。でもツキのいいPC20も気に入ってるし...




とりあえずフロント回りの部品も交換しなくては。これは替えがあるので近々交換。
バッテリーもソロソロやばいかもしれない。これはギリギリまで続投だ!w
  • Share

2 Comments

うなπ  

あら

2台目の近況は?

2013/02/22 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

うなπ君
パーツは大まかに揃ってるんだけど先立つものが無いのでまだできないんだぜー(T_T)

2013/02/23 (Sat) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment