MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

コンセプトカー?

-0 COMMENT
honda-gear-front11-660x371.jpg
新しい車が発表されたらしい。
コンセプトカーなのかな?GEARって名前。

コンパクトカーらしくなんとなく祖母が乗ってたシティの雰囲気を感じる。シティに新型シビックのエッセンス+しました。みたいな。
シルエットなんかはのっぺりしてて今流行りの現行車って感じでダサいけど、フィットのデザインより数倍良い。
丸目なライトとか有機的な感じもないわけではないしありかも知れない。
何より意味不明な”笑顔デザイン””切れ長ツリ目デザイン”じゃないのが素晴らしい。

実用性落ちるけどサイドに絞りいれて動物っぽくしてほしい。のっぺりしたのは好きじゃないぜ。販売段階までいってどこまで劣化するのかわかんないけど期待。



  • Share

0 Comments

Leave a comment