MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

試作

-10 COMMENT
20080616033404
ステッカーの試作品をつくってみた。

大体成功です。デザインがちょっと雑なのでバナーを整えてもっかい作ろう。

あとホワイトラベルじゃなくて無色にすればヨカタ・・・
せっかく作ったので試作品、もらってやるぜって方は・・・いねーな。

10 Comments

ダニエルライダー=DR=だてりんご  

ぜひともくださいなぁ。

2008/06/16 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |   

デキアイライダー=DR=ヤマモト  

ちょーだい。

2008/06/16 (Mon) 12:34 | EDIT | REPLY |   

ももす  

だてりんご君&ヤマモトさん>>

いたーー(゜∀゜)ーーーー!!
先ほど完全版のステッカー作りなおしました^^
なんで、渡す完全版に試作品も混ぜておきます!
次、どこかでお会いしたときに貰ってやってください(´∀`)

2008/06/16 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

三次  

遅ればせながら、どっちも欲しいです!!
メット用、カブ用と。
まだ間に合いますか??

2008/06/16 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

濱  

箱用とメット用でください!!
僕も今作ってるので・・・フフフ。

2008/06/16 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ももす  

三次さん>>
完成版の二枚組と試作品のセットで差しあげますよ(´∀`)
試作品はサイズが違ったり、若干デザインがあらいのです。


濱君>>
二枚+試作品で差し上げますよ~
詳しい違いはまた写真でもとってアップします(゜∀゜)
濱君も作ってましたか!
次会った時に取っ替えっこしましょう!

2008/06/17 (Tue) 18:43 | EDIT | REPLY |   

kent  

そのジェットヘル、自分とおそろです。
街を走ってる時に同じヘルの人が近くにいたら
照れません?

2008/06/18 (Wed) 03:16 | EDIT | REPLY |   

ももす  

kentさん>>
同じですね!!実はリンクを貼らせてもらう以前に気づいていました(´∀`)このメット、カブサイト界でよく目撃するんですよw
2りん〇んあたりで買われたのでは?

その恥ずかしさ、ユニクロで買った服を着てユニクロに服を買いに行くようなソレに似ていますよねww

2008/06/18 (Wed) 03:53 | EDIT | REPLY |   

kent  

そーそーユニクロユニクロ爆
自分はドンキホーテで買ったので恥ずかしさが2倍のような気がします。

2008/06/19 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ももす  

kentさん>>
ドンキホーテにもこのメット売ってましたか!w
これは街でかぶる確率極大ですね(゜∀゜;)

2008/06/19 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment