MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 物欲センサー

こ、これは・・・

-0 COMMENT
カブとは別にこんなバイク作ってみたい。って125ベースのCR93風のバイクを上げてたんだけど限りなく近いバイク作ってるとこ既にあった!
Taimoshan-CB125-01.jpg
やや野暮ったいけどよいね。いいね!
Honda_CB50_-Dream_Cafe_racer_Taimoshan_01.jpg
ベースは何だろう。
エンジンはほぼ間違いなくCB125TだけどフレームがCB50?ブレーキパネルはCB175とかその辺なのかな。
マウントとかチェーンラインとか一緒じゃないよね?どうやったんだろう。

んー、素晴らしい。 gb93_yoko.jpg
GBでやるならこんな感じになるんだけどやっぱCR93タンクの方がエンジンとバランス取れそうな気がする。
image-43.jpg
CRタンクは高すぎててが出ないからこのスタイル目指す。
かなり簡単に出来てしまう嬉しさ(゜∀゜)簡単に純正戻しが出来る素晴らしさ(´∀`)
いいね!
  • Share

0 Comments

Leave a comment