MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

アクセス解析

-2 COMMENT

カブネタよりサブで書いた記事のが人気の高いカブブログ()



Google先生で検索したら公式ページより上に表示されとるがな...

スクーターネタは興味なくて否定的に書いたと思うし、TLネタは中の人の知識なさで有益な情報ないだろうしなんかごめんなさいw




特にTLの情報なんかは僕がほしいくらいだぜ。XR200Rか、XL125Rパリダカのエンジンに積み替えたいんだぜ。
多分125ならポン、200ならチェーンサイズ変更だけでイケると踏んでるけど情報ないし確証もないんよね。
  • Share

2 Comments

きゃん  

No title

11 箕面 紅葉 ハイキング

2012/12/27 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

>>きゃんさん
毎年秋ぐらいからこのワードが上昇してきます~。

2012/12/29 (Sat) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment