MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 日々の何か

闇市

-0 COMMENT
パーツ会イーハで行ってきました。
なんか写真撮らして。って言われて・・・どこかにアップされるらしい。
にしてもイーハはいいバイクだ・・・・フィーリング良いし速度さえ出さなければとても原付に乗ってるとは思えん。速度さえ出さなければ。
IVYたん、もう少し走ってくれてもいいのよ?

PC20って100ccオーバーの排気量に使うと低中速のフィーリング良いんだけど、全開にしてもパーシャルにしてもそう変わらない感じになるきがする。カブリエルも似た感じになってきてる。パーシャルのパワー感から予測して全開使うんだけど、思ったほどパワーでなくてアレ?みたいな。




で、パーツ会の方はカブ系はかなりいまいち。あるにはあるけどフォークで8000円、フロントホイール7000千円とかオクのが安いのゴロゴロ。カブ目的なら来る価値ないレベル。最近ずっとそんな感じだしもう期待できないかも。
中古の玉数がもうないのかも分からんね。

他には選球眼ないと手を出すのは危険な部類の部品は多かった感じ。
僕ではよく分からんので比較的判るTLとかGBの部品探し。バイアのシート入手(゜∀゜)ピニテ補修のボロシートから解放されるぜ!w
最近動作が怪しいIVYのウィンカーリレーも、形が違うし何用かわからない(CB50?)ミツバの6Vものを入手。ウィンカーリレーを止めるゴムが手に入っただけでもありがたいぜ。くらいかな。



fc2blog_20121125110032224.jpg
fc2blog_20121125110015558.jpg
fc2blog_20121125105958e2e.jpg
ものすごく見覚えのあるカブが売りに出されていた。
元々のオーナーも交流はなかったものの顔は知ってて、売っている人は全く知らないおじさんだった。
THE・末路☆といった感じ。

悲しい感じもかなりしたけどおなじみのステッカー貼ってあるの見てなんかウケたw
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

