MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 物欲センサー

かっこえぇぇ・・・

-0 COMMENT
02.jpg
03.jpg
04.jpg
カブリエルにカブラつける前くらいに外装関連の情報調べててたまたま見つけたバイク。
コレやっぱかっこいい!!センス良すぎてジェラシー覚えるくらいに。
ホワイトハウスのCB750cafeカスタム。
ビッグバイク、マルチエンジン、集合管、キャストホイール、デュアルヘッドライトと自分が嫌いな要素テンコ盛りだけど例外的に好き。200マンくらいするんだけど背伸びしてでも欲しいと思える。

RCB1000?とかいう当時無敵といわれたワークスレーサー?がモデルになってるらしい。ストーリー要素もしっかりある。
一番イイ!って思ったのが”レプリカじゃなくてあくまでCB750カスタムとして作った”ってとこ。
うまく言えないけどそれはカブリエルのカスタムでもずっと心がけてることなんだ。
うちのカブってイタリアのとある有名スクーターの空気が強いんだけど、あくまでカスタムカブとして作ってるつもり。レプリカにしてしまうと気に入って乗ってるはずのそのバイクを自分で否定してるような矛盾を感じてしまう気がする。このCBくらいやってしまえば逆にレプリカでもいいレベル行ってると思うけど。


いやー、かっこいい。
このバイク、服装を選ぶというか乗り手のルックスもかなり高いのを要求するスタイリングだし僕じゃ厳しいものがあるけどかっこいい。イケメン、センス抜群、スタイルばっちりの芸大生とかにのってほしい。
  • Share

0 Comments

Leave a comment