MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

セットノート

-2 COMMENT

スロットルバルブ変更後MJ#108番に番手アップ。

1万rpmまで回ることを確認。トルク感、パワー感増してるし上の重さも軽減してるように思う。空気が冷えたからセット変わっただけ?

違和感ないというか経験的にこれでアタリっぽい音が出てると思う。こいつは調子出てるとき昔のバイクみたいな独特の和音が出る。


110番とかどうなんだろうね。いけないことはないと思うけどこの構成受けが広すぎて細かい判断難しい。
  • Share

2 Comments

neri  

No title

そんなアナタにサイクルコンピューターですよw

最高速ピークホールドがあるのでセッティングの指標になります♪

2012/11/16 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

neriさん
最高速を出せるホームコースが近くにないんです・・・・・orz
お庭に白馬の王子とパンダカラーのや○ざがウロウロしているのです(T_T)
最高速が三ケタ超えてくるので恐ろしいです・・・・

うちのカブ、ポッシュのでアナログの2眼化してるんですが、数値を照らしてみてどちらも正確に出てるので最高速出せるときは速度で、出せない時はスロットル開度を固定してタコの回転数と上昇スピードを判断材料にしてます。タコがあるとなんとかなります。
メインジェットは最高速でみるのが一番確実ですし、こういう時お庭が広いといいな・・・と切実に思いますね・・・

2012/11/17 (Sat) 07:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment