N

main_gallery_img_07.png
なんか新しいクルマでとった。
N-ONEってクルマらしい。バイク乗り的にエヌワンといわれるとNS-1の方が出てくるけど。

平面のデザインがどうこうじゃなくて
タイツかぶった芸人みたいに引っ張られて見えるフロントマスクとか、ダイハツのエッセみたいなよくわからん傾斜のついたリア周りとか、立体的にかっこ良くない。とは思うけど・・・
僕は不変的なデザインが好きなので丸目とかレトロ系の方向性は好き。

雰囲気というか、拘らない人にはそれっぽく見えるレベルのとこまでデザインされてるし、何より安いし売れそうな気がする。

ee7ced09.jpg
コンセプトの方が明らかにかっこ良い悲しさ。
な ぜ こ う な っ た し 。

56e596a2.jpg
今の軽の規格にサイズアップしてこういうクルマ出してほしいづら。今のデザイナーのセンスはいらないからこのまま。
数年で乗換える車じゃなくて、お金はかかってもいいからメインフレーム以外の消耗品交換したりアップデートしながら良いものを愛着持って長く使うスタイルがしたいんだ。・・・カブみたいに。
このまぬけ面にカリカリチューンのエンジン積んで走りたいづら。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思うところは一緒です。
むしろ消費者の9割はそう思ってるはずって思うのは僕だけでしょうか。
なんでこうなるのでしょうか。
ドッキリなのでしょうか。

No title

091さん
ですよね。ですよね!
僕たちの世代だとこの手のセンスになりますよね。少なくとも自分の周りは例外を抜いてほとんどそうなんですが・・・・

嬉しくないサプライズです(T_T)僕らの世代が好きじゃないデザインも好きな人は好きだし色々出して売ってけばいいと思うんです。
コレで若者の~離れとか言っちゃうんですから大したものです。
プロフィール

ももす

Author:ももす
( ゚ρ゚ ) ああ…あああ…ああ…


このページはCUB FELIMINONのブログです。
リトルカブ&GB250クラブマン関連ネタを中心にまとまらない感じでお送りします。

「MUDA PLANET」
「人生」から「無駄」を差し引いて「結果」だけ求めたら何が残ると思う!?「死」よ!!
”いぬまるだしっ”のすずめちゃんの発言より。

バナー




オトモ
buroguyou1.jpg
C50LM  LITTLE CUB
CUBRIEL
愛車。JUN105cc最高。カブラサイコー!


buroguyou3.jpg TL125SB IHATOVO
IVY
レストア車。純正ブレーキが全く効かないおちゃめさん。不思議な縁があるバイク。


buroguyou4.jpg AA01L LITTLE CUB
ALMA
コンセプト車。ゲッターちゃん。ヒュンヒュン回るJUN80cc。意外と出来る子
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
潮流予報
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる