MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

オイル交換

-2 COMMENT

リセッティング。
mj108番 jn5段 sj38
メインも少し上げてもいいかもしれない。


過去最高に調子いいかもしれない。パワー的に。

ただ、エンジンのガラガラ音がすごい出てるのでとりあえずオイル交換しとこう。
  • Share

2 Comments

neri  

No title

えっと・・・
記事から受けた印象を率直に書きますと…
ロウソクの炎が消え・・・(以下略

いや冗談すよ!冗談!w

2012/10/20 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

neriさん
すみません。言葉足らずでした(汗)
クランクベアリングとか、ヤバい系の音というより、バルブ周りとかノッキングとかその他の部品の共振的な音っぽいです。

ヘッドをレギュラーヘッド型に変えたりマニを戻したりしたのでその辺が怪しいですね~。致命的な音というよりなんかのガタとかそんな感じだと思います。



ああぁ、あのクランク大端がイク音は何度聞いても心臓に悪いですorz

2012/10/23 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment