MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

パーツ発注

-0 COMMENT
カブが復活してお金がない・・・

カブとはいえ、毎月マイナーチェンジ&ツーリングを繰り返しているのでびっくりするくらい金掛かる。
でも懲りず、またパーツを注文した。原付はイジリ出すときりがないっす。




それは思い入れの強いパーツでカブに乗るなら絶対つけよう、と探し続けたパーツだった。

今回のカフェカブで運よく出所を突き止めることが出来たんだけど
4.5インチのヘッドライト用のパーツで、純正ヘッドライトにはたして付くんだろうか・・・・・^^;
5.6年前からカブサイトを見てる僕の知る限り、それを純正につけてる人はいない。


メジャーで測った感じだと純正も4.5インチっぽいけど誰か純正ヘッドライトの詳しいサイズ知ってる人いないだろうか。







近々和歌山あたりまでツーリングして海産物でも食べてお風呂入りに行こうかな。
あ、亀山でおいしい漬物を買うのもいいな。




予定が空けれるようになったらどこか旅に出たい。日帰りでも一泊でもいい。
すべてを忘れられるようなとこへ。
  • Share

0 Comments

Leave a comment