宮津いいね!




暫くアジはいらん。って位は食った。

週末実家に帰ってたので、地元の連れと先輩で宮津へ。やっぱ食目的の魚は日本海やで。
最近海釣りがマイブーム。結構キてます。


台風が接近してて堤防の先の方が高潮と高波でウォータースライダーみたいになってる中釣りしてたんだけど、自分たち以外に人っ子一人いないし、常に入れ食いで、忙しいほどだったし楽しすぎる。




ほとんどアジ、たまに引っかかって釣れるカワハギとかサンバソウ(イシダイの子供)とかチャリコ(真鯛の子供)とか。
釣り中は頭回らなかったんだけど後から思えば、釣れたアジ使えば普通にアオリイカ釣れたよな・・・・って。
もっと言えばしたが砂地だったしカレイとかヒラメも狙えたはず・・・・
今度はそのへん狙おう。



次は10月の連休頭に太刀魚釣りに行く。
最近さばくスキルも上がってきてるし釣れればいいなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももす

Author:ももす
( ゚ρ゚ ) ああ…あああ…ああ…


このページはCUB FELIMINONのブログです。
リトルカブ&GB250クラブマン関連ネタを中心にまとまらない感じでお送りします。

「MUDA PLANET」
「人生」から「無駄」を差し引いて「結果」だけ求めたら何が残ると思う!?「死」よ!!
”いぬまるだしっ”のすずめちゃんの発言より。

バナー




オトモ
buroguyou1.jpg
C50LM  LITTLE CUB
CUBRIEL
愛車。JUN105cc最高。カブラサイコー!


buroguyou3.jpg TL125SB IHATOVO
IVY
レストア車。純正ブレーキが全く効かないおちゃめさん。不思議な縁があるバイク。


buroguyou4.jpg AA01L LITTLE CUB
ALMA
コンセプト車。ゲッターちゃん。ヒュンヒュン回るJUN80cc。意外と出来る子
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
潮流予報
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる