MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

カナヘビ

-2 COMMENT

久しぶりに見たけどやっぱかわいいな。
ドンドン虫食っておくれ。
  • Share

2 Comments

neri  

No title

カナヘビ見つけて「お、トカゲだ」って言う人多いですよね
そのたびにオイラは「それはトカゲじゃなくてカナヘビ」って教えてます。

そーいえば先日、綺麗なニホントカゲを見つけて、居なくなるまで20分位ずっと見てましたw

カナヘビもトカゲもかわいくて見てて飽きないです♪

2012/09/20 (Thu) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

>>neriさん
”トカゲだ” ありますね!w
こっちの方だとニホントカゲはレアなイメージです。あんまり見かけませんね~。

カナヘビは子供の頃、飼ってたこともありますがやっぱかわいいっすね。
大人しいし、手に乗せても慣れればリラックスして寝たりしますし。
ああ、カナヘビかわいいよカナヘビ。

2012/09/22 (Sat) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment