MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 物欲センサー

キャンプ道具

-0 COMMENT

ステイシーやっぱいいな。

自分的にはキャンプ道具で重要なのはテントと椅子。その次にマット。って感じで後の物はてきとーに安いの揃えてもあんまり大差なかったりすると思ってる。てか後の物はぶっちゃけなくても何とかなるw
そんなこと言いながら道具に拘るタチなのでそうもいかないんだけど・・・w

素材、設計の違いがそのまま出るテントとか安けりゃ暑過ぎて寝れない。
安ものの椅子はすぐ壊れるし、くつろげなくて座ってるのにかえって疲れる。このへんだけはハズすとかなりしんどい。
やっぱテントと椅子だけはある程度良いものを使わないと楽しめないと思うんだ。
DVC00347.jpg
しまなみ行った頃に使ってた安物テントとか狭くて不便、暑さで(;゜Д゜)ハッ!!って目が覚める感じでやばかったw(左端のやつね)



最近そんな会話をすることがあって気持ちだけ高まっちゃったので見るだけ見てきた。
おおさかキャンパルっていう東大阪にあるキャンプ道具専門店へ。
小川キャンパルのステイシーST。ちなみにコレのひとつ前のステイシー2の時の方が欲しい。
デザイン性が特別良いわけでもない、今使ってるコールマンのツーリングテントSTで十分なんだけどやっぱこれがいい。
適度に広いくて涼しそうだし、使い勝手の良いレイアウトが良さそうな気配ムンムン。
んー、いいなぁ。
とりあえずパンフだけもらって帰ってきた。カタログが結構おもしろい。
  • Share

0 Comments

Leave a comment