MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in リアルタイム

モトコン

-3 COMMENT

これかわいいなー。
車に積んでたら超便利!
  • Share

- 3 Comments

うなπ  

だよね

いいよね~

え?俺のモトコ?ナニソレ美味しいの?

2012/08/19 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

suteki*  

No title

いつか欲しいこれ。
カブよりもっとお手軽なおもちゃだし、余裕で部屋置きできるし。

そして痛車に

2012/08/20 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   

ももす  

No title

>>うなぎ君
やはり喰いついたな(゜∀゜)ニヤリ
こういうのいいよな~。結構良い値段するけど・・・
ていうかはやくつくろーぜw

昔ばーちゃんがシティ乗ってて、中学くらいの時に乗ろうと思って聞いたら、あったらしいんだけど、いらねーから人にあげた。って言ってたorz
残しといてよ・・・・




>>sutekiさん
クルマ買ったら載せたいっすね。
パネル系の外装なので痛車的な使い方も適してるかもですね。ちなみにこの車両は痛車カブのモトジさんのモトコなので、そうなりそうな気が・・・後一台自走で来てましたが、その人も痛車関連の方でした。


コレもっと小型で、完全に箱の形に収納できるようにして、今売ってる市販のガスボンベで動く発電機と同じエンジン積んで、レジャー特化のおもちゃ作ってほしいところです。
お願いします。ホンダさん。・・・・・絶対売れるよ?

2012/08/20 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

