MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in リアルタイム

完璧に

-0 COMMENT

治りました!癖とかもうないっす。
ニードルジェットの部分から余分なガソリンたれてる感じでした。
大事になってもうしわけないです。

信頼性の高いJUN製の部品を使ってるのに何でこんなどうしようもないクセが出るんだろう。って感じでしたが、摩耗?か分かりませんが、ニードルジェットの着脱を繰り返すうちに部品が破損した系の故障でした。ニードルジェットは普通のキャブ調でまず外す必要のない部品ですが、頻繁に変えていたため起こった不調でした。キャブはやっぱ精密機械ですね。
普通に使用してればまず起こらない故障っす。やっぱクセもないし通常の状態のJUNキャブ良いね。すごく乗りやすい。
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

