オカシーナー↑(゜∀゜)↓

ちゃんと調子出てれば吹け切りでぬぬわキロくらい出る(てか出てた)はずなんだけどなんとか3ケタのるのがいっぱいいっぱいな感じ。

オカシーナー(゜∀゜)


セットの出し方分からんくなってしまった・・・・
似た構成のカッパさんのカブを参考にしたけどやっぱ同じようにはいかんな・・・・


以下自分用メモ

MJ102 NJ5段 SJ38固定
無難なセット。もうこれで良い気がする。

MJ105 NJ5段 
パワー出る。ただしガバ開けすると激しくクセが出る。

MJ105 NJ4段
クセなし、パワーもそこそこ。あたりだと思ってたらトップスピードが伸びなかった。調子の良い車両に比べてトルク感が薄いことも発覚。←泥沼の入口

MJ110 NJ5段
遅い。クセも出る。

MJ110 NJ4段
そこそこ走るけど吹け切りでクセが出る。ガバ開けすると激しくクセが出る。


MJ110 NJ3段
そこそこ走るけど、なんかトルクが無い。低速薄く高速濃い感じ。


MJ108 NJ4段
イマココ。
これで出てくれば・・・・・出なければ考え方変えてMJ102 NJ6段試してみることにする。





スピードが伸びないのは最近変えたタイヤのせいってことも考えられるから何とも分からんなぁ・・・・
フロントにリア用入れて明らかにハンドル重くなったし。あと車両重量もますます重くなってるのでそれもあるのかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももす

Author:ももす
( ゚ρ゚ ) ああ…あああ…ああ…


このページはCUB FELIMINONのブログです。
リトルカブ&GB250クラブマン関連ネタを中心にまとまらない感じでお送りします。

「MUDA PLANET」
「人生」から「無駄」を差し引いて「結果」だけ求めたら何が残ると思う!?「死」よ!!
”いぬまるだしっ”のすずめちゃんの発言より。

バナー




オトモ
buroguyou1.jpg
C50LM  LITTLE CUB
CUBRIEL
愛車。JUN105cc最高。カブラサイコー!


buroguyou3.jpg TL125SB IHATOVO
IVY
レストア車。純正ブレーキが全く効かないおちゃめさん。不思議な縁があるバイク。


buroguyou4.jpg AA01L LITTLE CUB
ALMA
コンセプト車。ゲッターちゃん。ヒュンヒュン回るJUN80cc。意外と出来る子
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
潮流予報
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる