MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in カブ

セット2

-0 COMMENT
変更前
MJ105 JN5段 SJ38


変更後
MJ105 JN4段 SJ38


ガバ開けするとボコつくクセは完全に消えた。102番の時よりパワーあるしトルク感もある。
JUN製マフラーへの変更でセッティングの傾向?感じ?も変わってきてるっぽい。
プラグも結構白焼けしてるのでメインを108とか110とか入れてニードルを絞る方向にもっていった方が調子よいかもしれない。そうでないかもしれない。
チューニングを教わるようになって、まだ上があるんじゃないか?もっと良くなるんじゃ?なんて思うようになってきてて、なんか分からなくなってきたw
数字が分かれば簡単だし4速全開でぶっ飛ばせるサーキットとかでセッティング出したいよ・・・

フィーリング的にそう外して無いのだけは分かるしぼちぼち詰めてく。
  • Share

0 Comments

Leave a comment